ハァー

なんかすべてが終わっちゃったって感じ。

しばらく亜弥ちゃんに会えないからね。下手すると春ツアーまで会えないかもしれないよ。


たまにはそういう期間も必要なのかな?

平日のイベントはもう行けないし、来月のCBCのとか当たる気がしないしね。

そう考えるとさみしいね。もしかしたら会えないかもしれないから、かなり早いけどデビュー記念日にあげようとしてたプレゼントも札幌であげちゃったしね。

しかし亜弥ちゃんへのファンレターとか少なかったかな。

あんまり書くこととかないんだけどね。

プレゼントは街中で見つけたキラキラグッズ。
キラキラしてる安っぽいボールペンだけどね。

でもかわいかったんだよ。