お腹すいた

今週もお仕事大変。

なんかいいことないかな。
そういえばパソコンが治ったみたい。いろいろ試行錯誤した結果、ルーターが壊れていたっぽい。
いじったら直ったよ。


パソコンじゃなくてよかったよ。前のパソコンはハードディスクがやられて起動しなくなったからね。

でもそろそろ買い替えの時期かな?
ハイビジョンにしてから動画の編集が着いて行けなくなってきたよ。


しかしパソコンを買う余力がないし。なんとかあと1年ぐらい頑張ってほしい。まぁ1年ぐらい動いてくれるだろう。
頑張れVAIOくん。


亜弥ちゃんか使ってるマック買うか?
めざましでやってた薄型のやつもいいかな。

しかし、ノート型なんて年に何回かしかつかわないしな。いつも買って後悔するし。