エルダー紺感想

がっかり。
こういうこと書くとアンチとか言われそうだけど・・・。

亜弥ちゃんは名古屋嫌いなのか??

今回のエルダー紺はひどすぎですよ。
歌詞飛ばしとかひどすぎ。
歌詞飛ばしについていままで何回書いたことか。
亜弥ちゃんもしかして病気??
そう思っちゃいますよ。

顎関節症とか関係ないでしょう。
もしどこか悪いんだったらゆっくり休んでね。
亜弥ちゃんぽっちゃりしてきたから、もしかして??
とか思っちゃったりするけど、まさかね。
少しぽっちゃりしてきた。まぁ、この時期いつものことだけど。


しかし昼公演とか残念だよ。
亜弥ちゃん、まずいよ。
渡良瀬橋とか感情込めて歌ってるんでしょ。
歌手って者は歌で持って気持ちを聞いてる人に伝えるんだよ。
だから、歌詞は大切なんだよ。

忙しくて歌詞を覚えてる暇ないとかなしだよ。
新曲なんてほとんどだしてないんだからさ。

せめて、ハロ紺で2曲しか自分の歌歌わないんだからさ。
なっちとか、みんなちゃんと歌ってたでしょ。

ほかの人の歌詞とかわからないから間違えてるかはわからないんだけどさ。


昼公演とか渡良瀬橋終わった後、みんな拍手していたけど僕はしなかったよ。
あれで拍手したらだめでしょ。
だめなことはだめと亜弥ちゃんにちゃんと伝えなきゃ。

ほんとに、1公演しか見に来ない人はたくさんいるんですよ。
その人たちに対して申し訳ないと思わないんですか?
何時間もかけて亜弥ちゃんの歌を聞きに来てる人だっているんですよ。
亜弥ちゃんは新幹線で寝て気がつけば名古屋かもしれないけど
夜行バスとか、鈍行の電車で何時間も何時間もかけて亜弥ちゃんだけに
会いに着きてる人も多いんですよ。
そういうファンを大切にしてほしい。
がっかりさせないでほしい。


高い交通費を払って名古屋まで来てる人だっているんですよ。


そんなの勝手に来た人たちだから知らないよとかいわないでよね。


そういうファンの人たちに亜弥ちゃんは支えられてるんですよ。


亜弥ちゃん自分で言ったでしょ。
支えてほしいって。
応援してほしいって。
会いたければ遠征しなさいって。


アヤヲタみんなお金払って亜弥ちゃんの歌を聞きにいてるんですよ。
亜弥ちゃんは歌を歌ってお金を稼いでるんでしょ。
僕たちは自分たちで一生懸命に働いて、そのお金で亜弥ちゃんの歌を聞きにきてるんだよ。
亜弥ちゃんはプロなんだから!!歌を歌ってお金をもらってるんですよ。
歌をちゃんと歌えないんだったら、歌手じゃないですよ。

歌詞というものは大切なんだから。

アイドルというのだったらここまで厳しく書かないですよ。
でも歌手としてやっていきたいのなら、ちゃんと歌ってね。

歌を聞いてても気持ちが伝わってこないよ。
歌わされてるの??

渡良瀬橋とかみんなで歌う曲じゃないよね?そうでしょ亜弥ちゃん。


そうそう、一番大事なこと忘れてた。
愛知県周辺地元の人に対して申し訳ないですよ。
1公演の大切さをわかってほしいものです。