キチンとチキン♪

はやくファミリーマートのCMやらないかな?


明日から見れるんだっけ?


たぶん、食べ茶を越える傑作品だとおもう。


ファミチキは僕の大好物!東京厚生年金会館に行ったときは必ずファミチキたべるよ。


まだ骨付きのフライドチキンは食べてないから、今度食べよう。


しかし、残念なことに地元にはファミリーマートがないのだ。


駅の反対側にしばらく歩けばあるけど遠い。

でも会社の横は実はファミリーマートだったりする。
毎日ファミチキかな?



亜弥ちゃんはから揚げ好きだっていってたけどたくさん食べたからしばらくは食べてないかな?


から揚げはみんな好きだよね。嫌いな人いるのかな?

ファミチキは柔らかいしジューシーだから好き。

最近、ハローは食べ物系で攻めてるのかな?


ピザにチキンに!
ガストもそうだし。


もっと食べ物系やるべき!


亜弥ちゃんにはみそ汁とかお茶漬けとか、
カレーもやってほしい。