AYAWAY

なんか亜弥ちゃんのFCのネーミングだね。

変なの。


誰かが言ってましたけどアムウェイみたいで嫌だわ。まさか亜弥ちゃんはやってないよね〜。
亜弥ちゃんなら何にも知らないでやりそうだからさ。亜弥ちゃんが前すんでいたマンションにアムウェイのトップクラスの人が住んでたりしたからさ。


昔、アムウェイに誘われたよ。勉強のためにいろいろ話は聞いてみたけどさ。


かなりしつこかったけど完全にお友達の縁を切ってしまった。


一人は戻ってきたけどさ。

しかしあんな会社が昔、株式上場してたとは信じられないな。


まぁ、合法なマルチだとは思うけどさ。


もうひとりネットワークビジネスに手をそめた知り合いがいたけど、彼女も洗脳されてたなぁ。


うちの親も化粧品マルチに騙されそうになってた。



まぁ、頑張れば確かにお金はかせげるんだよね。
本当に儲かってるのはごく一部のひとで後の人はたんに高い品物をかわされるだけなんだよね。


まぁ、マルチに深入りはしてはいけません!