汐留

今日は汐留に行ってきました!

16時40分すぎぐらいから始まったんでギリキリ到着して最初からみれました!


日テレの下の特設ステージでやってまして、親子や子供達がたくさんステージに群がってました!


最前列とかはヲタが占領していたっぽいよ。
僕は後ろのほうからこっそり見てました!


いきなり亜弥ちゃんとうじょうするやいなや歌いましたよ!
『あなたに出逢えて』
谷村さんの曲である説明もありました。
谷村さんのこのうたは聞いたことはあるけど、亜弥ちゃんも歌いこなしてましたよ。
いい曲でした。
久しぶりに生歌声新鮮だったよ。


それからニュース24の説明やら見方の説明をしてましたよ。

生のあややニュースのコーナーもありました!
あややニュースキャスターです
原稿を読んで皆既月食のニュースを読んで皆既月食のしくみをボードを使って説明してました。


ヲタとの突っ込みとかもあったね。


最後に
『笑顔』を歌いました!
めっちゃよかった。
生笑顔ははじめて。
ウルウルしちゃいそうでした。
亜弥ちゃん一般人がたくさんいるとちゃんと歌うんですよね!
みんなに手を振ったりしながら歌いこなしてました。

やばいぐらいいい歌ですよ。
谷村有美に感謝です。


終わってからヲタ友さんと渋谷に向かいました。

観覧は見れないんだけどね。