すけだち千秋楽

暑いよ、暑いよ。

ほんとに暑いよ。

昨日は第2幕からだけどすけだちに行ってきました。

よかったよ。


亜弥ちゃん最後涙してたみたい。

カーテンコールのときにすけだちにかけてすだちを客席に投げたり、テープがまったり、しましたよ。

スタンディングオベーションも起きたし、

しまいにはめちゃホリがかかって、静かに息を潜めていたヲタがいきなり発狂しだしたよ。


いきなりライブ会場にみたいになった。一般人はヲタの豹変ぶりにびっくりしたかも。

千秋楽ということもありヲタ率も高かったよ。


最後はめっちゃ盛り上がった!

最後までツッコミ所満載の舞台でした!

亜弥ちゃんありがとう!

ぁみちゃん言ってたけど終わってから打ち上げやるみたいだった。
うちらも集まったヲタで打ち上げしましたよ。