復活です

今日から完全に元気になりました。
もう大丈夫ですよ。
やっぱりなんかの腸炎だったみたい。

ダイエット中だけど
昨日は焼肉食べちゃいました。
おいしかったです。

なんか今日は台風の影響で新幹線が止まってるみたいですね。
亜弥ちゃん紺がなくてよかったよ。
もし亜弥ちゃん紺のときだったら前日入りしますけどね。
もしくは新幹線の始発ですね。

しかし台風だけはどうにもなりませんからね。
ほんとうはどうにかなるらしいけどね。
台風の雨を待ってる人もいるわけですから。

今日は退屈な一日になりそう。
久しぶりにハロモニ@でも見てみましたよ。
バーベキューとか楽しそう。
バーベキューで食べるお肉はおいしいですよね。
湘南とかでバーベキューしたいな。
なんかあそこでやってる人多いもんね。

話はべつで今日は田舎に泊まろうで保田圭ちゃんが出るんだね。
なんか面白うそう。
見てみようかな。