はなまるカフェ


今日のはなまるの亜弥ちゃん!!
かわいいよ、かわいいよ亜弥ちゃん。

さっき帰ってきてはなまる見たよ。
トークはみんな聞いたことある話だけど、楽しかったよ。
元気が出てきたよ。


さっき代官山に行って来て、同じの買ってきたよ。
でも袋に入れて潰れちゃったのか、テレビのと比べて小さくなっちゃったみたい。


ちゃんと持って帰ってくればよかったよ。
でもおいしかったよ。
亜弥ちゃんが言うようにチーズケーキにしては甘さ控えめ。
食べやすいね。
3個買ってきて2個食べちゃった。


すけだちの稽古の亜弥ちゃんもかわいすぎ。
若い、キャピキャピ感があるよ。
リアルオーディションのデコ亜弥ちゃんみたいでかわいい。

元気になってきたよ。
おなかの調子は悪いけど。
やっぱり腸炎みたいだよ。