GAM

GAM紺楽しみ。
批判する人は勝手に批判してください。
僕はあやみきでコンサートしてもらえるのが夢でしたから。


亜弥ちゃんだって昔からの夢だったと思うよ。
仲のいい二人でコンサートすれば彼女達も嬉しいはず。


二人でいるときの笑顔とか最高でしょう。


あやみき最高。


コンサート終わるたびに打ち上げしてそう。
ホテルなんかも二人で同じ部屋とかありえそう。
お風呂入って一緒のベッドとかに寝そう。

メロディーズのPVを想像しちゃう。


と考えてたら、今朝BLTをみてたら、毎晩飲んで翌日二人して二日酔いとか・・・。
そんなかんじなことかいてあるし。

なんか面白くなってきた。