おはよー

はい、おはよー。
今日はゆっくりおやすみ。

退屈な日曜日
昨日会社帰りに本屋さんでBLTを買おうと思ったがなぜか売切れ。

あとでコンビニにいって買ってこよう。


さっき題名のない音楽会21を見てました。
川嶋あいちゃんと南こうせつさんがでてましたね。
けっこう歌うんですね。
二日分収録なんで両方に亜弥ちゃんがでるなら当初予想よりかなりの曲数を歌うんじゃないかな?
10曲ぐらいは歌うでしょうね。
亜弥ちゃんのときは何の特集かはしりませんが楽しみが増えましたよ。

川嶋あいちゃんも好きですよ、ぽっちゃり系だしね。生で渋谷の路上ライブ見たかったな。
CDとかけっこう持ってたりします。