リボンの騎士



稽古中の亜弥ちゃんだよ、しかも眼鏡っこ亜弥ちゃん。
キャワキャワです。

亜弥ちゃん頑張ってるのですね。
リボンの騎士の内容は全く知らないから楽しみですよ。


亜弥ちゃんのしてる時計が後藤真希ちゃんとおそろいとかいって
少しだけ盛り上がってたよ。
シャネルの時計らしい。時計は興味ないので知りませんが・・・。
みきたんとおそろいじゃないのかよぉ・・・。
よくわからない。
あやごまもやっぱり仲がいいのかな。

辻希美ちゃんもリボンの騎士に出れるみたいね。
良かったですねののちゃん
( ´酈`)>ののも頑張るよぉ!!


YouTube


厚生年金会館に夫婦で来ていた軽部さんに亜弥ちゃんが一言。

でれでれに喜んでる軽部さん。秋ツアーも来るらしい。