GAM

「Thanks!」何回か聞きましたよ。
いい曲じゃない??僕は好きだよ。いいリズムだよ。
なんでみんな批判してるような書き方をしてるかわからないよ。

亜弥ちゃんとみきたんの声がいいじゃない。二人とも似てるんだよ。
これをちゃんとした音源で聞けば二人の声もはっきりと聞こえてくるんじゃないの?
うちのラジオはステレオ音源じゃないですからね。

二人の声が混ざってあやみきの声になってるじゃん!
だって二人で一緒に仲良くレコーディングしてるんだもん。
それがあやみきなんだよ。
亜弥ちゃん楽しく歌ってるのに
いくつかブログ見たけどどうかしちゃってるんじゃないの??
なにを思って書いてるんでしょうね?

みんな亜弥ちゃんの声がみきたんにかき消されてるっっていうけど。
普通に亜弥ちゃんの声が聞こえるんだけど。みきたんの歌声と亜弥ちゃんの歌声が似てるからそう思うだけだよ。
むしろ、亜弥ちゃんの声のほうが良く聞こえるんだけど。

この二人がのこリズムにのって踊ってのを想像すると楽しくなってくるよ。
どんな振り付けなんだろうな??