今日のハロモニ

暇だったのでハロモニ見てたよ。
今日は駅弁大会。おなかがすいてるのにこんな番組やっちゃだめえすよ。
朝ごはんにカップラーメンしか食べてないんですから。



辻ちゃん少しはふっくらしてきましたね。
もっとたくさん食べましょう!!

食べ物といったらやっぱり辻ちゃんでしょう。
あいぼんいなくなっちゃったから、その分食べなきゃ!


石川梨華さんに対して怒る辻ちゃん!やパリ食べ物に対してはすごいね!


えりりんがたべるこのお弁当食べたいなぁ。
おいしそう。米沢のど真ん中弁当。


来週はなんと

浅草じゃないですか!!
いつの間にハロモニに撮影してたんだ!
全く気がつかなかったぞ!
まぁ、亜弥ちゃんがくれば気がつくんだろうけど、亜弥ちゃんいないしね。
でも藤本美貴ちゃんがいるじん。

なんか、このキャプチャ画面若干横長か??