酔っ払い

なんか飲みすぎたよ。
なんだか、お友達と飲んでたよ。
あややってあややって呼ばれたくないんだってね。という話題でした、飲んでた人はヲタじゃないよ。

亜弥ちゃんはあややって呼ばれたくないのかもしれないが、僕はあややっていい方好きですよ。
大人になるからとかアイドルのイメージだからとかそんな理由であややがいやなんていわないでね。
大人になったって、あだ名で普通に呼び逢うし、みんながいいやすいあだ名のほうがいいと思うけどな。

僕がこんなこといってもしょうがないが、亜弥ちゃんはまだまだ若いんだから、そんな年寄りみたいな考えよくないよ。変に大人っぽく見せようとするから、25歳とかいわれるんだよ。
だから普通の二十歳の女の子なんかと比べれると亜弥ちゃんはおばさんぽくいわれるんだよ。
亜弥ちゃん物凄い損してるよ。二十歳は大人との境目だけど、普通の二十歳は亜弥ちゃんが思ってるより、みんな子供っぽいよね。

亜弥ちゃんには普通の二十歳の女の子になってほしいよ。