笑顔に涙

こんにちは〜


大阪も終わっちゃいましたね。


次は名古屋かな。
頑張らないと。


そういえば、最近、笑顔の涙での手振りがあってないですね。


前からそうだったのかもしれないけど、後ろから見てると気になります。


昔、昔、亜弥ちゃんが手振りを綺麗にさせるために統一させたんですよね。


それ以降、手振りは亜弥ちゃんとミラーでやるんですよね。


普通のハローとかはメンバーと見て逆に振るんですけど、亜弥ちゃんはミラーです。



なんとか札幌までには統一してほしいですよね。


まぁ、亜弥ちゃんそんなこといったの忘れてると思うけどさ、


最近、振りはどっちでもいいとかわけわからないこと言ってたしね。