八王子を終えて

3公演楽しんできました。
5日夜、3列センター
前にお知り合い、横にお知り合いのお知り合い。

6日昼10列センター、お知り合いと偶然連番、


6日夜2列センター
周りに知り合いいっぱい。

どれも見やすい席だったからよかったかな。


不満があるとすれば、6日昼は前に背が高い人がいたことかな。
夜はカメラマンのカメラのシャッター音がうるさかったことかな。


あとは5日と6日昼にうざいひといたぐらい。くだらないことを亜弥ちゃんに叫んでるとかうるさくてうざいわ。
※ちなみに着ぐるみの人ではありません


知り合いの知り合いだったみたいだから、きれなくてよかったけど。



肝心なコンサートの内容といえば、


ドキラブがフルじゃなかったことが不満かな。
奇跡の香ダンスもなかったし。


歌ってほしかったな。



でもツアー後半はセットリストが少し変わりそうな感じなんで希望は捨てません。



途中のアコースティックはいらないかな?と思ったけど、ユアソンとか歌ったから少しありかな。
公演毎に3曲セットリストが変わるんですね。


ここで初恋とか草原の人、可能性の道あたりを歌ってくれるとうれしいね。


全部は行けないので今回は1公演を楽しみますよ。



あと、絶対のうさぎの一匹にアヤマネの山本さんが入ってるのが嫌ですね。
しかも30歳後半なんだね。