ファーストデート

ファーストデートに初参戦した頃が懐かしいな。

あれから何年たったん?


たくさんライブに行ったなぁ。
あの頃はここまで亜弥ちゃんにはまるとは思わなかった。



そんなライブ達も今回が集大成のラストライブになるらしい。


もしかして、数年後にライブがあったとしても過去の歌達を封印するつもりなんじゃないのか?


嫌だなそんなの。


まぁ、アイドル時代の歌は10代の女性をモデルにした歌が多いから、今の亜弥ちゃんが歌っても確かに不自然ではあるんだよね。



ライブを続けるにしても確かに歌が足りない。
だから最近の亜弥ちゃんは人の歌を歌うんだろうな。

納得できる歌詞の歌がないんだろうね。



まぁ、今日はどんな話が聞けるのかな?




これからの亜弥ちゃんの目標とか、将来像が語られればいいのだが。