あいぼん

今日は一日暇だったから加護ちゃんに会ってきた。


亜弥ちゃんのハロプロパーティー以来?ハロコン以来か?

どこが最後かは覚えてないや。


この前タワレコメロン記念日のCD買ったら横にあいぼんのがあったからつい買っちゃったんだよね。
そしたらイベント券が付いてたんですよ。


新宿のタワレコでインストアライブ&握手会でした。


歌は2曲歌って握手会でした。
握手も長かったよ。
ハロパたくさん行ったよ〜っていったら、
またオイオイしに来て下さいって言われちゃった。



あいぼんとはハローで一番最初に好きになったアイドルでしたからね。

でもかわいかったよ。


はじめての握手だったんですよ。



亜弥ちゃんもたまには握手会すればいいのに。

ほんと亜弥ちゃんは握手会やらないよね。