おめでとう

今日、4月11日は松浦亜弥さんの歌手でビュー8周年記念日です。
デビューして丸8年、とうとう、9年目に突入ですね。
ほんとうにたくさんがんばってきたと思います。
これからも、応援はしていきますが、早く歌手活動を再開して欲しいですね。
みんな、亜弥ちゃんの元気な歌声を待ち望んでいると思いますよ。





http://www.youtube.com/watch?v=fQe1Bc9ho6E


http://www.youtube.com/watch?v=WOw-fsO1V0A


ハピサマに入っていた募集要項を見て応募した亜弥ちゃん
2000年8月29日の「第4回モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション」に合格して、ドキラブで歌手デビューした亜弥ちゃん、
もう22歳になってしまいましたか、もうすぐ23歳だし。

時の流れるのは早いね、
その間、自分も年取ってるんだけどね。

今日はちゃんとドキラブを聞かなきゃね。

でも、亜弥ちゃんの頭の中では100キスがデビュー曲になってなってそうだけどね。

でも100キスでデビューしてたらここまで有名になってなかったかもね。
やっぱり元気な曲が一番だよ。

ドッキドキ!LOVE メール

このドキラブの亜弥ちゃんは本当にかわいく最高でした、
この曲が僕と亜弥ちゃんの出会いの曲。
100キスは生では聞いていませんからね。

僕にとってはこれからも、とってもとっても大切な客になっていくと思います。

亜弥ちゃんもこの歌を大切に歌って欲しい。
何歳になっても、おばさんに、おばあさんになっても、この曲はこの明るいアップテンポの曲調で
ずっと、ずっと歌って欲しい。