亜弥ちゃんができちゃつた婚

なんと!亜弥ちゃんができちゃった婚ですよ!!

みんなご存知だと思いますが。いきなりすぎますね。


横アリはどうなるんでしょう。


全く亜弥ちゃんもついに結婚ですか!やってくれますね。



まぁ、素直におめでとう。


でも超びっくりニュースが飛び込んで来ましたよね!
結婚式は6月とか、625はお祝い婚ですかね!


いつかこんな日が来るとは思ってたけどこんなに早くくるとは予想してませんでしたね。




と、いう日がいつかは来るんでしょうね。
今日は暇だったから最近のラジオをまとめ聞き。
亜弥ちゃんが結婚するならBabyができたときって言ってましたね。
だからいつの日がこんなブログを書くときが突然来るんでしょうね。


いきなりこんなブログでごめんなさい。エイプリルフールでもないなにさ。
ごめんね〜。



しかし、たくさんラジオにでますね。全部は聞けないね〜