スペイン坂

今日はスペイン坂スタジオまで亜弥ちゃんに会いに行って来ました!
亜弥ちゃんかわいすぎた。

18時半ごろに行ったけど、まだ整理券配ってたのでみることができたんです。

WONDERFUL WORLDの観覧だったんですね。
今、聞きながらブログかいてます。

あややパンダ!
キャワ!

パンダの話題。

水餃子ちゃん来た!!
トキメモとかやったことないんだよね。
しかたない、買うか。
でもニンテンドーDSはみんな売っちゃったからないんだよね。

プレステであるのかな??


男の話題来た!!
昔から、イケメン好きだね。
空気読めない人嫌い来た!

ときめきリアルの話来た!
男より仕事ですか。
亜弥ちゃんらしいね。

外から亜弥ちゃんをみてるときは亜弥ちゃんは男の話をしてたんだね。

次はコンサートの話
座間は主催がTOKYO FMなんだ、しかもパルコ劇場はこのスペイン坂が入ってるパルコにあったんだ。
気がつくのが遅かったわ。

あれ。あっという間にラジオ終わっちゃった。