おはよう

昨日はとっても楽しい一日でした。
大阪でのディナーショーは初めてだったので新鮮でした。

時間がないので写真だけ、
あとで帰りがけに更新します。


会場への入り口です。
今までのディナーショーで一番いい感じの雰囲気ですね。


中に入ると、クリスマスツリーが飾ってあります。
クリスマス気分になれますよね。
やっぱりクリスマスはツリーがなきゃ。
山形とかこういうツリーすらなかったな。


中にある看板。これも綺麗に出来上がってます。
色もいい感じ。
リーガロイヤル頑張ってますね。
といっても、名前を付け替えていろんな人にディナーショーに
使ってるんでしょうけど。


テーブルです。
10人がけだったかな??
はじめはこんな感じに並べられています。
シックな色でいい感じ。



まずは1品目
『海の幸のサラダ”ダブルレインボウ”』
どこがダブルレインボウなのかわからないんですけど、
色がレインボウなのか?
どうなんでしょう?



2品目
コンソメ サプライズ”亜弥”』
最初、なにも気にせず飲んじゃったんだよね。
最後に『A』の自が浮かんだのでもしかしたら『AYA』て文字に
なっていたのかな?と思って、夜ちゃんと見たら『AYA』
ってちゃんと、文字がういてました。
なかなかやりますね。




スープを入れると『AYA』の文字が浮かぶんです。
こんな綺麗なスープになります。


3品目
『牛ヒレ肉の網焼き ピッツァ風 ”メリークリスマスフォーユー”』
お肉最高!
やっぱりメインはお肉だね。
美味しいね。





4品目
デザートですね。
『デザート”クリスマスプレゼント”』
クリスマスプレゼントってデザート。
でも、食事の時間があまりなくて、ゆっくりとデザートが食べれなかった。
僕のテーブル退屈だったんですよ。
両隣が空席だったし。
ディナーショーは誰かと連番した方が楽しいね。
次回もお知り合いの方探してみよう。


会場はこんな感じでした。


大阪にはないかと思っていたバックステージがありました。
当日券とか、ギリギリでチケットを買った人はバックステージ最前になっていました。

まぁ、こんな感じの会場でした。

もちろんショーも最高でしたよ。
亜弥ちゃん最高!!