時間がたりなすぎ

最近時間が足りませんよ。寝る時間を削っても時間がたんない。

あややゴルフも全然みてないし、ANNも全然聞けないよ。ハロモニもまともに見れてないよ、
雑誌とか本とか買うけど読んでない。
まぁ、昨日は石原さとみさんのドラマを見てたから時間がなかったわけだが。
今日会社にいったら、石原さとみさん主演ミュージカルのチケットが半額で売ってたよ。

半額だから見に行こうかなんて考えてしまったよ。

最近、いろいろ勉強です。時間があればいろんなコンサートにも行ってみたいわけだか、
今度ツアーがあったらDreamsComeTrueを見に行きたい。
Mr.Childrenとかももしもあったら行きたいし、
川嶋あいちゃんもみたい。しかし、有名ミュージシャンとかって平日が多いんだよね。どうにかしてほしいよ。