渋谷

なんとなくまた渋谷にいってしまった。特に何にも考えずぶらっとしてました。

最近言う亜弥ちゃんの言葉
『一緒に歳を重ねていきましょう』
昨日もファンの歳のこと言ってましたね。
会場にいるヲタ達もたしかに30代前後の人が多くなりましたね。

亜弥ちゃんの必死になってファンが離れていかないようになんとかしなきゃという気持ちが伝わってきます。

『見捨てないで』
『ファンが去らないように・・・』
『支えてください』

コンサート中によく言う言葉ですよね。

こういう言葉は聞きたくないです。
もっと自信をもって歌っていてほしい。

こういう言葉をきくと何のためにコンサートにきてるんだろう??と思ってしまう。
亜弥ちゃんを支えるためにコンサートにきてるの?

ハァやばい、考えがネガティブになってきたよ。