ヤンマガ

今日は朝からヤンマガを買いましたよ。
漫画は普段読まないので、ヤンマガ買うのは亜弥ちゃんが載っている時だけですよ。
今回の亜弥ちゃんはめっちゃキャワですよ。
ケーキを前にしている亜弥ちゃんなんともいえません。


亜弥ちゃんはもう二十歳ですよ。っていうか、この写真のときはまだ19歳だろ。
そういえば上海の話をライブでしたとき、上海でライブもしたといってましたね。
そう、『も』だったんですよ。ということはライブはやはりついでですね。
メインのお仕事が何だったのか気になります。
みきたんも上海に行ったことも気になるし。
MCとか聞いてるとすでにみきたんと仕事もいくつかやってるみたいだし。
これからのGAMの活動も気になります。