寝る前に

こんばんは、もう寝る時間です。
いつも寝るのは1時か1時半です。
寝ようと持ったら、今日はANNじゃないですか・・・。
忘れてました。
ブログを書いていて思い出しました。
でも、眠いんだよね。

悪魔ちゃんが囁いてます。
μ ’ヮ ’μ『ねちゃえよ、ねちゃえよ。録音して後で聞けばいいじゃん。』
川‘〜‘)||『寝ちゃえよ、ねちゃえ〜よ。』


すると、天使ちゃんが・・・。
(●´ー`)『起きてなきゃだめよぉ。亜弥ちゃん頑張ってるんだから、起きてて』
(0゚v゚0)『おきなさ〜い、おきなさい。起きてなきゃ幸せこないぞ』

なんか幻聴が聞こえるけど・・・。
気にしない。

寝ながら聞くから亜弥ちゃん許してね。