寝る前に

なんか、せっかく書いた日記が消えた。
何を書いたっけかな?

そうだ、スケバン刑事を見たということだ。
十数年ぶりに見た気がする。
昔の女の子の髪型があまりにも違うので衝撃的です。
いまはあんな人いないよね。

みんなふけて見えるよ。
今の女子高生はめっちゃ若い。

内容は相変わらず、くだらないネタばかりだった。
そもそも、母親ははぜ死刑なんだ?
そこのところを忘れてしまった。
胡散臭い秘密刑事も笑える。

あぁ、今度の映画は完全にリニューアルするんだからまた違ったスケバン刑事
が見れるんだろうな。

関西弁で
『おめーらゆるせねぇ』とかなんて言うん?
亜弥ちゃんのきめ台詞楽しみだな。

もう、撮影始まってるのかな??
亜弥ちゃんがんばれ!!