今日の買い物

今日は仕事帰りにNAMIDAのDVDを購入!
そして、ブラブラしてたらドリカムのライブDVDを発見!
おもわず、買ってしまった。
お金払って帰ろうとしたら、またまた欲しいものを思いついてしまった。
スケバン刑事じゃないですよ。

ほたるの星☆彡です。
りしゃこファンではありませんからね。
見たほうがいいよーって勧められたからです。

レジでお金払って下を見るとにゃんと!
諭吉くんが落ちてるじゃありませんか。

俺のかな?

いくらお財布にお金はいってたか覚えてないから、僕のじゃないかも知れないので、店員さんにあげちゃったよ。

僕のだったのかなぁ。

お金とるとき落ちちゃったのかな?

でも普通お金落とさないよな。