寝る前にスケバン刑事

ayapooh7312006-02-07

亜弥ちゃん、おめでとう!!
主演だね!
ほんとうに、ほんとうにおめでと!!
秋までの楽しみがまた増えたよ。
うちらの世代でスケバン刑事を知らない人はいないでしょうね!
歴代のアイドルが主役を勤めてきたドラマですからね!

亜弥ちゃん世代には全くわからないでしょうね。

内容的にはくだらない感じなんだけど、面白いのだよ。

もし、映画が大成功したら、ドラマ化なんてのもありえそうだ。
そうなっちゃうと、歌の本業がおろそかになっちゃうから、
ちょっと考え物なんだけどね。

しかも、亜弥ちゃんのミニスカセーラー服だよ。
あれで、アクションしちゃうのか?
めちゃめちゃキャワキャワなんじゃない?
制服亜弥ちゃんが好きな僕にとってはめっちゃ楽しみなのです。
はやく秋にならないかな。
亜弥ちゃんの両親が演技指導したりして・・・。
そんなことないか。


でもスケバンといえばロングスカートだったな。
きっと、亜弥ちゃんのお母さんがやってたと思うよね、
昔の人たちって、床すれすれのスカートはいてたからね。
今じゃ信じられないね。