下北沢

なんとなく、下北に来てしまいました。ちなみに、下北には慣れていません。
いろんなお店がごちゃごちゃしててよくわかりませんね。

あややがプレゼントしてた金の豚の貯金箱がほしかったんですよー。

行ったらすぐにわかりましたよ。大きい豚と小さい豚がありました。
手のひらに二つ乗るのは小さい豚なので、小さいのを買ってみましたよ。

315円です。チャリンっ!
仕事中にきたので時間がないので豚さんだけ買ってきたよ。

ミサンガは見つかりませんでした。

亜弥ちゃんの行った古着やさんはすぐにわかったけど、明らかに女の子用。
店員さんに亜弥ちゃんに選んだピンクの羊の服ありますか?
とは、やはり恥ずかしくて聞けませんでしたよ。


というかこの東洋百貨店からして、女の子用のお店っぽいでしたよ、いるだけで恥ずかしいよ。